2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

交流戦

こんちくわ・。・

今回はGメンの知り合いGとの交流戦ということでWIZで出てみました^^
装備?そんなのなにもないよっ!
抵抗?○ございません

まあ楽しめればいいということで、心臓だけ持って行っての参加
h21-6-30-3.jpg
SSに1名出て無いなw
しかもぶーたんLv76w

まあLv76のWIZなんでショッカーのようなやられ役でしたよw
それでも自分なりに頑張った!
と、思う・・・・

せっかく参加したのだから1個ぐらいはLA欲しいと思ってたのですが、
なんせ1撃で死ねるもんで・・・
巻物も無くなって見物人をしてたら、てるちゃんが後半起こしてくれたw
ここは1つ花を咲かせましょう!ということで残り1つの心臓をセットしてメテオ!!
h21-6-30-4.jpg
ウホッ!やったわさ!
どもども^^

なんだかんだ序盤リードされて負けモードだったのですが後半盛り返し・・・
h21-6-30-5.jpg
なんとか勝利^^
いやぁ~なんというか白熱した楽しいGvでしたね^^


【More・・・】

それと別Gv
h21-6-30-1.jpg
こんだけw

h21-6-30-2.jpg
両Gさん対戦ありがとうございました^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

01:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■この場を借りて

雅さんはいつ帰ってくるんだぃ?
サミチイ(σ´Д`)σYO!!
(*'(エ)'*)ぶー |  2009.06.30(火) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyannchome.blog62.fc2.com/tb.php/6-8ff71de4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
