2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

メテオ

こんちは・。・

なんだかメテオが撃ってみたくて剣士を消してwiz作ってみましたb
まあ最初はミルベルでサクサクなんだけどLv40に差し掛かって赤目でソロ中なのですが、
これまたなんともじれったい・・・。
ファイアーボールでポッポッポッポッドーンなんだけど、
遅いねん!

あれですよ、こっちがファイアーボールの構えをしてるのに敵は関係なく攻撃しまくってくる・・・
おまえ戦隊物とかぷりきゅあみたことないだろ!
ポーズを決めてるときは攻撃しないのっ!


とりあえず何でも良いから火ブロ欲しくて赤目魔法士も狩ってるのだけど、全くでない。
仕方ないので喜屋武でイリュージョン狩るも無駄に水色で装備Lv高杉!
結局猛打賞に教えてもらったスマグ産ブロ購入・・・

結果あまりダメ変わらず、水の恩寵取ってみた。
これまたガラッと狩るスピードがUP^^
なんとか心が折れずいけそうです。

そんなブロ狩りの最中
h21-6-26-3.jpg
ありがとう・・・でもブロください・・・。
まずこいつが装備できるLvまで育つかが問題ですなw

Gv
ちょくちょく参加はしてたのだけど、ブログリフレッシュと共にSS消去したのでここから
h21-2-26-1.jpg
参加8名。
h21-6-26-2.jpg
対戦ありがとうございました^^

ま、当分喜屋武は露店キャラで心が折れるまでWIZ頑張ります!
ノシ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

10:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■どうせ

すぐ心折れるんだろ?w

ぷりきゅあの心で頑張って下さいねっ
A「私たちは!」B「絶対あきらめない!!」
てるきっちゃん |  2009.06.28(日) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyannchome.blog62.fc2.com/tb.php/5-ad2d2f12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
