2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

秋は釣り物いっぱい

こんちくわ・。・

2連休ということで2連釣行です!

まずは11日
h21-10-13-2.jpg

場所:岸和田貯木場中波止(地方)

今回、釣り物も色々あるので1日は紀州釣り休憩で夜中からルアーでシーバス狙い
夜明けからサビキを楽しんできましたb

夜中2時に出発してルアーを投げたけど、どれもショートバイトで乗らず><
夜が明けて少しボイルがあったけどそこでもノーバイト・・・
隣のおばちゃんがアジを釣り上げたのでサビキに変更。

マックスで500円のアミエビを買っていたので早速開始!
序盤15分程度?はアジが入れ食いだったけど突然ウルメイワシに変わってアジは居なくなった。
500円分ということで1時間ほどで終了。

結果:カタクチイワシ 7尾
ウルメイワシ 41尾
アジ 15尾
たまにはサビキも良いものですな^-^

【More・・・】

続いて12日
この日は弟と紀州釣りです。

h21-10-13-1.jpg

場所:岸和田貯木場中波止(地方)

エサ:オキアミ

夜明け前少しルアーを投げてみたけどノーバイト。
紀州釣りをしながらボイルがあれば投げたけどノーバイト・・・厳しいな><
この日はシャロー付近が真っ黒になるほどの鰯の大群が居たのだけど下には追うものが居なかったのかな?不思議です・・・

紀州釣りのほうは朝から潮の流れが速く、タナ調整に時間がかかった。
団子の潮上にウキを投げて流されてウキが立ったときに団子が割れるよう調整。
朝からアタリがあるも乗らずに苦戦だったけどボラが早い段階で寄ってきたので気合十分!
結局本命アタリは一回だったけど33センチのまあまあ良いチヌが釣れたから良しとしよう
数釣りの秋はどこいったのだ?

しかし貯木場のボラはでかい・・・

テーマ : フィッシング ジャンル : 趣味・実用

09:28  |  紀州釣り  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■大漁ですね。

(めずらしく)( *´艸`)クスッ
ぶー |  2009.10.13(火) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

いつも大量です^-^
喜屋武 |  2009.10.13(火) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

しかし…いつの間にか すっかりフィッシャーマンですね
シャローとか ボイルとか ステキすぎ

今度は是非 シーバス キャッチしてくださいね
しかし…凝り性なんですね 早くも玄人ですな~
まさ |  2009.10.13(火) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

まさ

RSする前までは釣りと飲みばっかだったんだぜw
結婚を境に行きにくくなった感じだったんだけど、最近復活といったところだなb
喜屋武 |  2009.10.14(水) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

■どうりで…[s:17704]

おかしいと思ったよ

俺も 結婚して行く回数減ったな~

今度 デカいシーバス ゲット して

写真アップおねです
まさ |  2009.10.14(水) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyannchome.blog62.fc2.com/tb.php/25-25596966

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
