2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

紀州釣り師になった日

CA3A0032.jpg
ふはははは!こんちくわ!!

とうとうやったぜ☆

8/30
場所:泉大津港助松埠頭 水上警察付近

えさ:オキアミ、コーン、生ミック

状況
朝から風が強く釣り難い上にアタリなし・・・。
今日もダメかなという感じだった。
でも、釣れた!
団子が割れてから約40秒ぐらい待った辺りでココン・・・
ぉ!
ゆっくりウキが沈んでいく・・・オリャー!!
上がってきたのは人生初のチヌ!(上の写真ねw)
26cmのちっさいやつだったけど嬉しかった!
これでやっと本命を上げた紀州釣り師になったのだb

その後チヌらしきアタリは無かったけど2回ほど乗せた魚が沖に向かって走り、止ることも止めることも出来なくバラシ・・・。何だったんだろ・・・ずっと走り続けるところ青物ぽかったけどやはりボラなのか?

【More・・・】

突然ですがブログ紹介です
ヘネシーさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/hennessy588/MYBLOG/yblog.html
じつはこの紀州釣りを始めるときに、家の近くで通えそうなポイントをググッていたところたどり着いたブログですb
かなり熟読させてもらって勉強になります!
そして昨日、釣り場で会うことができました^^
色々アドバイスをもらって糠も分けてもらったのですが、触った感じから俺の糠とは違う感じでした。

これからもよろしくお願いします^^

そして音沙汰なかった変態君からメールがw
090815_2229~01
なにやらでかい夕食・・・?w
ま、生きてて良かったですw

そして前回忘れてたぶーたんファームの収穫
090819_174039_M.jpg
・・・w

テーマ : 釣行 ジャンル : 趣味・実用

10:11  |  紀州釣り  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ぬーん

ちっこいぶーたんファーム~でっかい変態漁…
皆さん自給自足が忙しいのですねっ!

ついでにチヌおめ~
てるきっちゃん |  2009.08.31(月) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

■初チヌおめっとw

というかTUREさん含め、めっきり釣りブームですねぇ。ほほえましい(*´ェ`*)ポッ

ぶーたんファームの続報UPありがとう。次回はコメントもお願いします┏(、ン、) ペッコリ
(*'(エ)'*) |  2009.08.31(月) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyannchome.blog62.fc2.com/tb.php/19-3bcb130a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
