2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

しかしなんだ

釣れんのぉ~~

15,16で弟とリベンジしてきたんだけど
弟は初紀州釣りというか、そもそも釣り自体あまりやったこと無かったので投げるのに苦戦してたw

団子が割れるだの、引っかかってダメだのもだえてましたw
見かねて俺が投げてみたら普通にいけるやんw

で、たまたま1投したときにヒット!
CA3A0030.jpg
人の竿で釣る魚もまた格別ですなw

その後投げ方を見てると弟は・・・
いくぜ!やーーー!

・・・おい・・・おまえ竿横にして自分で団子阻止してるやないか・・・。
その後まともに投げれるようになったので釣り再開。

思うように釣れず
CA3A0031.jpg
こいつを追加で終了~。

もうボラ職人ですな・・・

テーマ : 釣行 ジャンル : 趣味・実用

09:21  |  釣法など  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■しかしなんだ

正に釣りブログですな。
実際すごいのかしょぼいのか、あたしにはわかりませんケドヽ(;▽;)ノ
てるきっちゃん |  2009.08.17(月) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

■わたしにも

さっぱり・・・w
ぶー |  2009.08.17(月) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

■うんうん(^_^;)

釣り 始めたばかりで 坊主がないのは 立派だと 思います(^^ゞ

例え…ボラでも…

俺は 釣った事ないが 結構いい引きすると 思います(^^ゞ

まさ |  2009.08.18(火) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyannchome.blog62.fc2.com/tb.php/17-39959e78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
