2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

再始動釣り

こんちくわ・。・

久しぶりに釣りに行ってきましたb

簡単な流れ

朝5時に集合だったが遅刻

阪和道 御坊で降りる予定が田辺に到着

目的地の渡船屋のおっちゃんが引退してた

浜でキスを狙うも1匹だけで後続かず・・・

で、中紀の戸津井漁港から筏に乗り黒鯛を狙うことに

なんだかんだで鯛8匹釣れたb

黒鯛はアタリすら分からず@@

これから筏釣りを本格的にやる予定ですw

RSのネタも案外書くこと無いのでもしかしたら釣り用ブログになるかもしれないw
というわけでゲームネタはたまには書くかもだけど基本もう書かないと思いますb

では次の記事で^^ノシ

テーマ : 釣行 ジャンル : 趣味・実用

10:30  |  その他釣行  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■なんでもいいけど

お尻をなんとかしてください┏(、ン、) ペッコリ
(*'(エ)'*)ぶー |  2009.07.22(水) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

■海釣りですか?!

俺は F.F で川専門です。ターゲットは ニジマス、山女魚、岩魚、アメマス、ブラウンかな? 数は釣れないし リリースするから 食べませんが 楽しんでます 最近毛針巻いてないな~
まさ |  2009.07.24(金) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

■No title

たまーに桃にINするけど・・・
釣りブログにたこ焼きブログ、アイス争奪戦でいいんでないかい^-^


そういや1日にヒトデ3個釣り上げた事ある
→カレイ釣り
ねぎ |  2009.07.27(月) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

■なるほど

ついさっきねぎのブログに「たこ焼きブログ」とカキコしたら…
そうか、釣りとたこ焼きとアイス…

んじゃあたしは?!
てるきっちゃん |  2009.07.27(月) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyannchome.blog62.fc2.com/tb.php/11-3366671c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
