2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

ご無沙汰!

あれよ!あれ!

今年入ってから指骨折するわ、風邪は引くわで釣りどころじゃない!

って感じだったけどだいぶ暖かくなってきたしソロソロ再開したいなとおもうこの頃。

最近の行動というと、

家の前の花壇?をかっこよくしようと、せっせと土を掘り起こして要らない土捨ててみたり

もらったメダカの池を作ってみたり

あさがお植えてみたり

ぱせり植えてみたり

大葉植えてみたり

なんだか分からん花植えてみたり

ムカデの赤ちゃん退治に没頭したり

まあ色々してますわ

PCのほうはというと

RS・・・PASSなんだっけ^^;;;;状態

ロハンをチマチマチマチマやってて、ほかに面白そうな新作はないかなと探すも

どれもアニメチックであまりやる気がしなry


う?んやっぱ外は暑いし青いし!
外で遊ぼうぜ!

ということで釣りいきたいの?
11:12  |  かんけーない事  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

あけましてあけました

はやくも12日ですなぁ

あけおめw

年末釣り収めはみごと坊主でした@@
しかし、地元のおっちゃんと話をしながらまったりとした時間が過ごせたw

さて、年始、初釣りはまだです・・・。
理由は、年末のイベントラッシュ@@
クリスマスに始まり
クリスマスプレゼント購入!
クリスマスケーキ購入!

長男3歳の誕生日
誕生日プレゼント購入!

正月
お年玉でぱーっと!

破産です^w^

というわけで正月は昼間は飲んだくれながら子供と遊ぶ
夜は日本酒をチビチビしながらROHANw
これがまた結構おもしろいのよねw

給料が入るまではこのままROHANですなw
RSは・・・課金しないと全く出来ないので放置w
一旦課金を休憩しだすとだめですな!

09:52  |  かんけーない事  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

やってるしw

寅さんからアプリが届いてたので、やってみたところ面白そうなのでやってみることにw

そんでみんなに送ってみたら・・・
h21-9-9-1.jpg
やってるしwww

みんなでぶーたんファームを凌ぐ収穫をしましょうw
18:54  |  かんけーない事  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

ふと思い出したこと

いきなりですが

おきれずま せたよげげ ろぎぎさな ろぎごてふ

これなんだとおもう?w
15:23  |  かんけーない事  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

入力された文章を「ん…っもおぉう……うぅ!だ…!めぇ…ぇぇ」みたいな感じにする「んもうだめジェネレータ」

こおぉぉ!んん……ちぃ……ぃぃいは…ぁっ

マイミクさ…ぁぁあ!んんにぃ…っ
ちょぉ…おっっ…!とお…お面…っ白…いぃ……っもぉっのおを…ぉっ!紹…っ介…!しぃい…ぃ!てぇえ…え……っも………ら…あ…!っ…!た…ぁぁ……のお…でえぇええぇ
試し!にいい…い!こ…お…お!れ…ぇぇっ!をを…ぉ…使…っっ……てえっ文…っ!章!かあぁっいぃ…い…て…ぇ…まあ…!すう…ぅw…

は…っ…きいぃっりいいい…っ言…っ…!てええ…えっ!読……みぃいいにぃいいいいぃっくぅぅ…ぅ…っい……!で…す…っ!な…あっ!・・・

さぁて……ええ!、何…っ!点…かぁあっ試……し…に………ぃぃ!ん…ん…もおお…!ううぅぅっ!だ…あぁぁぁあめ…ぇっ!変!換…っし…いってえ……え…ぇみいぃぃっまぁぁあしょおぉおぉぉっ!う…うぅw……ッ

1)エンヘイおね!
エエ……ッン…ッヘェェェ…イィィ!おおぉおお!ね…ええ!

2)まつぼっくり
ま…ぁぁつうっぼお…っくぅぅうぅ…り……

3)喜屋武著目
喜…屋……っ!武……!著…っ!目…

4)使ってます
使…!っ…!て…ぇぇっ!まぁぁ……っ!すうぅ…うっ

5)○○秘密PT ポタ1あり ポタもちさん、BISさん、支援さん 火力さん4名募集中
)○○秘…密…っP…ッT…… ポォ…オ…タァァ…ッ!1…あぁ…ああ!りぃ…… ポォォッタァァ…ァもおぉぉおぉおちぃぃ……さあっんん……っ、B…I…S…ッさ…あっん…!、支…援…!さぁ…!んん…ん 火……力…っさぁ…ぁ…ぁん…!4名…募…集中……

6)○ございません
○ごおぉざ…ぁ…っ!い…いいっ!まあ………ああせ…ぇぇぇん…んっ

疲れたのでこの辺で終わります・。・

でぇえぇ…えっはあああま……あ…ぁぁ!たぁ…ぁっ・。・ノシ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

09:31  |  かんけーない事  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
